来月の営業日

 6月は、雨の多い月でしたね。我が北杜市は、日照時間が

全国一長い町で、場所によっては「梅雨がない」などと言わ

れていた土地柄です。

 でも、今年は別。仕事の予定を入れていても、思わぬ雨で

流れたり、雨だと思っていたら、途中から晴れだして、せっ

かくの一日を無駄にしたり。うまくいかない、ひと月でした。

 明日から、7月。

 梅雨が明け、毎日、バンバン仕事をしたいですね。

 来月は、日祝と第2・4土曜以外は、すべて営業しており

ます。少し体がなまってしまったので、多くの仕事でハツラ

ツとしたいです。ご注文をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です