砂利プラの猫ちゃん

 我が社の砂利プラントには、1年位前から、

子猫がやってくるようになりました。寒い冬を

2度乗り越え、3匹が2匹になったような気も

しますが、何とか、生き延びています。

 

 従業員の何人かは、仕事の合間に、彼らに餌

を与えているようです。今ではもう十分に大人

になっていますけどね。

 

 人同士が、あまり仲良くなれない世の中。

 小さな動物が、老人施設や病院などでも癒し

として用いられている理由が分かります。

 

 でも、不思議だな。

 子供の頃は、みんなが仲良しだったのに。

 どうして、仲良くなれないんだろう。

 動物は、人が普段忘れている、大切なことを

思い出させてくれますね。

人気カラーの 猫 原画 手書き 大きな目のハチワレ猫ちゃん ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です