暑い暑い

 今年の夏は、本当に暑いですね。

 生コンも生製品の難しさがありますが、働いている

わたしたちも、言わば、生身の体。きちんとメンテし

ないと、いつかバテてしまいます。

 

 みなさんの夏バテ対策は、何でしょうか。

 仕事中は、水分を適度に取るとか、塩飴をなめる等

しますし、夜はよく寝て、たまには体力作りに筋トレ

する等、いろいろやってます。それでもバテますけど。

(笑)早く涼しくならないかな。

 

 我が社には、カウンターに「頑張った飴」があって、

これを摂取しながら、何とか、つないでいます。

 みなさまも、来社時には、ご自由にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です