勤続永年表彰

 今年は、中部建材興業グループの60周年。これに伴い、「勤続永年表彰」

を実施いたしました。長く勤めている社員さんに対して、これまでの頑張りを

称えつつ、その模範を示し、今後についての期待を表すものです。

本社1階にて。該当者読み上げ。

 同じ会社に、何年も勤めるということは、楽なことではありません。若年層

の離職率、転職率が増えていることから考えても、同じ会社に何年も勤務する

ということ自体が、少なくなってきています。

最長者は何と約50年。すごい。

 会社から感謝の気持ちを伝えることで、全体的なモチベーションや意欲を高め

てほしいものです。お疲れ様でした、そして、これからもよろしくお願いします!

ずらりと並んだ社の精鋭。感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です